オムニバスイラスト作品集『Edge2』に参加しました

|
メールでお問い合わせの多かったので現在掲載または入手可能なIMAITOONZの作品、
イラスト等の紹介を暫定的にブログにて公開しております。の、第三弾。

「Egde2」という、国内外のクリエーター、アーティストが「未来の侍」をテーマに
描いた、オムニバスのイラスト作品集です。
見開きでイラストが載っています。

DSC00212.JPG
海外の作家ではMEOBIUS(メビウス)、フィリップ デュラピーとか、
国内からは寺田克也さん、本城ゆきとさん...とにかく蒼々たる25名の方の作品が
載っています。こちらに詳しく紹介が↓


フランスとの共同制作の様で、外の帯も中の文章がすべてフランス語です。
そして「TOONZ IMAI」と思いっきり名前の誤植されておりました...w
名前じゃなくて、名称です。と説明したんだけど、やっぱり分かりずらいっすよね。

アマゾンでも購入出来ます。



実はこの作品集の第一弾「Egde」で、お声を掛けていただいたんですが
作品が間に合わず、落としてしまった(!)作品を第二弾のこの作品集に
掲載させていただいています...
しかも落とした作品の内容に合わせいただいたかのようなテーマ「未来の侍」...。

本当にすみませんでした!!!でも掲載いただけてよかったです。






このブログ記事について

このページは、imaitoonzが2008年7月15日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『LOGO A LOT 』ロゴデザイン掲載」です。

次のブログ記事は「3RD WEAR 「パンツ」デザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。