2011年12月アーカイブ

ここでブログ書くの久しぶりです。(公式なのに...)

twitterやfacebookで観ている方はもうご存知だと思いますが、
こちらにも個展のお知らせ書いておきます。
10月28日からやっておりましてーーーーーー(遅いorz)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
11月9日(水曜日)まで
代官山にあります GALLERY SPEAK FOR にて個展、
今井トゥーンズ「TOONZ MORE CAMP」

を開催することとなりましたので、
お知らせさせていただきます。

TNZMCMP_AD.jpg


会場:Gallery SPEAK FOR
会期:2011.10.28(fri)~11.9 (wed) 11:00-20:00  毎週木曜休/最終日は18:00まで

レセプション:
2011.10.28 (fri) 18:00~20:00

※初日28日の18:30よりギャラリートークを開催します。
 聞き手:マジック小林 作品解説:今井トゥーンズ


詳細、プレスリリースはこちらで

また在廊日、制作情報などfacebook,twitterにて追って告知させていただきます。

facebook:

twitter:  

また、シブヤ経済新聞さんにて記事を書いてもらいましたので
そちらも参照くださいませ。




個展としては2004年から7年ぶり、
「CAMP」と称するのは今回で2回目となります。
美術用語としての「CAMP」は「ポップ」や「キッチュ」と表裏一体の関係であり、
いかにもサブカルチャー側に立ったもののように思われていた作品群を、雑誌のバックナンバーを
ひも解くように、現在の違う視点からもう一度観てみようと試みるものです。

キャンプ故に、

新旧作が会期中同じテントで寝泊まりしてるような

そんな新作、旧作、改作折りまぜた展示になりました。


NYで展示された「docomodake」作品や

現代美術の相を程していた「gundam」展の作品、

SUMMER SONIC で描いた7x3mの巨大ライブペイントを

トリミングしてリサイズした作品など、

硬派なものから

今回は、皆さんに買って家に飾れるようなサイズ、

リーズナブルな設定の作品にしているので、

部屋のインテリアの仲間に入れてもらえたら嬉しいです。


あと残す所、一週間切りましたが

ぜひ会期中ぶらっと立ち寄っていただけたらと思います。

皆様、お時間ありましたらお誘い合わせの上、

ご来観いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。



imaitoonz





このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。