もう始まってますがw個展のお知らせです

|
ここでブログ書くの久しぶりです。(公式なのに...)

twitterやfacebookで観ている方はもうご存知だと思いますが、
こちらにも個展のお知らせ書いておきます。
10月28日からやっておりましてーーーーーー(遅いorz)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
11月9日(水曜日)まで
代官山にあります GALLERY SPEAK FOR にて個展、
今井トゥーンズ「TOONZ MORE CAMP」

を開催することとなりましたので、
お知らせさせていただきます。

TNZMCMP_AD.jpg


会場:Gallery SPEAK FOR
会期:2011.10.28(fri)~11.9 (wed) 11:00-20:00  毎週木曜休/最終日は18:00まで

レセプション:
2011.10.28 (fri) 18:00~20:00

※初日28日の18:30よりギャラリートークを開催します。
 聞き手:マジック小林 作品解説:今井トゥーンズ


詳細、プレスリリースはこちらで

また在廊日、制作情報などfacebook,twitterにて追って告知させていただきます。

facebook:

twitter:  

また、シブヤ経済新聞さんにて記事を書いてもらいましたので
そちらも参照くださいませ。




個展としては2004年から7年ぶり、
「CAMP」と称するのは今回で2回目となります。
美術用語としての「CAMP」は「ポップ」や「キッチュ」と表裏一体の関係であり、
いかにもサブカルチャー側に立ったもののように思われていた作品群を、雑誌のバックナンバーを
ひも解くように、現在の違う視点からもう一度観てみようと試みるものです。

キャンプ故に、

新旧作が会期中同じテントで寝泊まりしてるような

そんな新作、旧作、改作折りまぜた展示になりました。


NYで展示された「docomodake」作品や

現代美術の相を程していた「gundam」展の作品、

SUMMER SONIC で描いた7x3mの巨大ライブペイントを

トリミングしてリサイズした作品など、

硬派なものから

今回は、皆さんに買って家に飾れるようなサイズ、

リーズナブルな設定の作品にしているので、

部屋のインテリアの仲間に入れてもらえたら嬉しいです。


あと残す所、一週間切りましたが

ぜひ会期中ぶらっと立ち寄っていただけたらと思います。

皆様、お時間ありましたらお誘い合わせの上、

ご来観いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。



imaitoonz





このブログ記事について

このページは、imaitoonzが2011年12月20日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRUTUS ( ブルータス ) 2010年 4/15号にGA☆SHIN〜我神〜本が掲載されました」です。

次のブログ記事は「作品画像について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。